たそがれオヤジのクタクタ山ある記

<気まぐれジジイの気ままな山行やら何でもあり記>

主に北関東の山を方向音痴で歩いています。山行計画の参考にされても責任は負いかねます。深慮せず軽く読み流してください。

2021-09-16から1日間の記事一覧

往復12キロの林道歩きをしてまで行った倉渕の十丈の滝と八曲の滝は、大満足レベルには遠かった。自分の慎重さから出たミスではあったが。

高崎倉渕町の滝めぐり。事前に観光課に電話を入れて道路状況を確認したのがいけなかった。荒れ放題のはずの林道は、その辺の林道よりも状況は良かった。観光課情報を信じたばかりに余計な長い歩きをしてしまった。滝がその負の代償に見合ったものなら文句も…